無限の備忘録

決してなくならない

子供 の集中力と長時間のレッスン

学校 を厳選 するときのポイントは、まずはきちんと パンフレットを読みクチコミ を点検 することですかね。 子供 がどんなテーマに興味を持つか初め は分かりませんから、様々な チャンス を与えて確認 するようにしましょう。

レッスン を重ねていくうちに、いっぱい インプットされた英語を使用 して、間違いなく 自分でアウトプットできるようにさせましょう。 高学年くらいになるとリーディング もちょっと できるようになりますので、ゆっくりと でも読む英語も混ぜたレッスン が理想です。

留意 しないといけないのは、子供 が成長しても英語 と日本語の両方とも可能性 のない結果になってしまうことです。 幼児 を飽きさせないようする着想 、例えば 、英会話 の音楽に合わせて踊ったりする活動 もレッスン では有益 です。