無限の備忘録

決してなくならない

就職・転職で優勢 となる高い点数

毎回 極力 コンスタントに英語に触れるチャンス を持つ習慣をつけると、英語は困難な ものという先入観を払拭できますよ。 英文法の基礎 ができていないと、いくらボキャブラリ や熟語 を知っていてもTOEIC試験 では高いスコア を望めません。

英語勉強 の仕方 はホントに 人それぞれですから 、できれば 自分にとってベスト なものを研究 していってください。 ホントに 代表的 となっているTOEICの講座などはビギナー から上級者まで方策 は万全なのでしょう 。

たとえば大事 な冠詞 や倒置法 などは文例 を用いて何度も暗唱して記憶 するとよいです。 ビジネス でちゃんと 活用 できる英語力はTOEICだと900点以上ですので 困難な ことのように思えるかもしれませんが、誰でも可能性 はあります。