無限の備忘録

決してなくならない

英文法の授業 を受けて弱点 を克服

楽チン に解ける問題集をやってなにげに HAPPY な気分を味わうのもやる気 アップには有効 だと思います。 いつも できれば 英語に触れる機会 を持つような習慣をつけると、英語は厳しい ものという偏見を払拭できます。

要は 、重要 でもないことに重要 な時間を費やすよりも、基本 である英文法の勉強 をしっかりしてください。 受験や試験 間近の人 は期間 を決めて要点 をおさえ、要領よく勉強 できたらいいですね。

凄く 当たり前ですが、テスト のときにケアレスミスしないように留意 するだけで点数 がとても 変わってくることがあります。 とはいっても 英語勉強 方法のキーポイント さえ外さなければ、徐々に 英語の学力は上がってくるものですよ。