無限の備忘録

決してなくならない

受験の英語 で高い得点 を獲得

相当 当たり前ですが、テスト のときにケアレスミスしないように留意 するだけで点数 が本当に 変わってくることがあります。 テスト まで時間がないというひと は、語法 などの英文法はしっかり 暗記 し、さらに耳でちゃんと 理解できる英単語をたくさん 暗記 しましょう。 依然として 英語耳ができていない受験生は、リスニング の施策 を怠らないでください。

ところで 、この頃 は自分で勉強 しやすい音声や例文 付きの教科書 が人気 なのですね 。 熟語 やボキャブラリー をいくら知っていても入試の英語 の試験 では高い得点 は無理でしょうから、英語の文法のベーシック はちゃんと やってくださいね。